「珍味」の意味が分からない

このブログっていうものはすごい。多機能ゆえよく分からないが、とにかくものすごい時代になった。手軽さが僕にとってのいちばんのメリットだが、驚くのは自分の日記を一冊の本に出来ると言うことだ。
当然有料であるが、もうそんなことが800円程度でできちゃう時代だ。

最近「激安の殿堂ドン・キホーテ」がニュースで話題だ。圧縮陳列のせいで避難できなかったのは事実かもしれないが、そこだけに注目してドンキを非難するのはどうかと思う。一番の論点はそこなんだろうか?

とにかくようやく土日が来る。来週は忘年会が続きやがる。まあそんなことより土日だな。何を買おうか。服にDVDレコーダーにアイポッドに新しい携帯にetc…。ボーナスの使い道、いろいろあるようだ。

「♪キャンペンガールがチョー ステキ★」