俺に守るものなんて、なんにも無いのになあ。

もう、つまんない。何がつまんないって、パリーグが。交流戦が終わってからというものの、ダイエー(まだソフトバンクと言い慣れていないので敢えてこう書く)が急に破竹の14連勝とかで独走態勢。ロッテもちょっと失速気味だし、プレーオフ圏内の3位争いだってあまりにも地味だし、新庄いまひとつだし。ダイエーも空気読めよなあとか思ってしまう。
郵政民営化が可決したとのこと(おおっ 初めて政治ネタを書いたぞ でも大したことは書かねえぞ)。僕が郵便局員だったら相当反発するだろうな。実際もうあるみたいだけど。まさか自分が公務員じゃなくなるなんて思いもよらないはずだろな。国民以上に自分のために頑張るという不慣れなことが増えるし。要は国のお金の使い方の問題だからねえ。もっと得策なかったのかなあ。