押尾コータローをいっぱい弾かせて頂きました。

相模大野のライブバーにて「アコギな飲み会」に初参加。バンドでは相当な回数出させて頂いているバーだが、ソロでは初参加。先々週のリベンジを果たす目的もあり、昨日買ったばかりのエフェクターと共に乗り込んだ。演るのはそう、押尾コータローナンバーのみ!!
原則として2曲ずつで交替して出番を回すやり方。っつうことで僕のセットリスト…①翼②オーロラ、③SPLASH④サバンナ⑤Busy2(アンコール)、⑥太陽のダンス⑦オアシス⑧HARD RAIN(アンコール)⑨Chaser(アンコール2)。うわっ 結構演ったんだなあ、オレ。
詳細は今は省くとして、間違いは相当多かったけど、「サバンナ」の最後・ペグで音を下げたあたりから更に盛り上がったなあ。あそこ、結構キモだなあ。今回細かい反省を除けば、課題はエフェクター頼りにしすぎという点。プリセットでできちゃってるしね。いずれはちゃんと自分で音作りできるようにしよう。
書きたいことが山積してるんだけど、まとまらなくなってきた。今回のライブで多大なご協力を下さり、励みになるお言葉を下さった皆様方、有難うございました。楽しかったです。また今後ともよろしくお願いします。
そして拝啓、押尾コータロー様。こんなどうしようもない僕をヒーローにしてくれて有難うございます。僕がお褒めのお言葉を頂けたことを考えると、やはり曲を創った方はもっとすごい。とにかく貴方の音楽に出逢えて人生が変わりました。