ライブに出たり観たりの土日

土曜日・・・我がバンドのライブ@関内。活動場所がずっと相模大野だったのが、遂に横浜進出。やっぱり感慨深いものがあるなあ。小さいっちゃあ小さいんだけど、10代からの夢がよぉ〜やく叶った。この歳でやっと音楽の聖地に立てたというのはもう何にも代えがたい。
今日・日曜日・・・押尾コータロー・ファンクラブ限定ライブ!!カッコいい!!ステキ!!それ以外もういちいちここで書く必要も無い。やっぱりファン限定ということで、通常ライブとまた違ったやり方やるんだなあ。面白かった。
あ、でも『太陽のダンス』が2曲目に来て嬉しかったなあ。あと『オアシス』。同じチューニングのこの2曲、家帰ってさっそく弾きまくってるもんね。
そういえば年末のなんばでのライブレポ書いてないなあ。というか検索したらメチャメチャ詳しく細かく書いてる人とかいるもんなあ。もう勝てんってぐらい。書く側じゃなくて、もはや読む側になっちゃうもんね(苦笑)。