左心房に君がいるなら問題はない

やばい。パソコンが絶不調。電源を付けると聞いたこともない音が鳴り、見たこともない画面(いかにも「エラーです!!」みたいなの)に遭遇する。やばいなあ。HPの更新もブログ書きもしんどいなあ。
仕事13日連続(けっこう肉体労働系)、昨日の白熱ライブ(出るほう。バンドで)、今日の長残業。あ〜
土曜日は押尾コータローさんがフェスに出ていた。「MONSTER baSH」という。土曜の出演者が相当好みだったから行きたいな〜とは思ってたけど、遠すぎるし、ましてやこの日は仕事に行く始末。あ、いかんいかん、このブログでは仕事について書かないことにしてたんだった。と言いながら載せちゃうんだけどね。気をつけよう。