酔うと顔に出るようになった

今朝は会社の同期・先輩と近所の広場でサッカー。10時過ぎから1時ぐらいまで。ミニゲームしまくりで疲れる。早くも腰に筋肉痛。
とゆうことで、自画自賛を始めます。ゴール前、相手DFの先輩に阻まれる(あ、ここからは状況を想像しながら読んで下さい)。僕の背後にはDFが、肝心のゴールは先輩のすぐ後ろ。しかし案外落ち着きのあった僕はこの態勢で後方にキック。ボールはDFの股をくぐり抜けそのままゴールイン!!

昼飯は「餃子の王将」で。ギョーザ定食を頼んだが、その名の通りおかずはギョーザ2人前のためご飯が進まず。おえっ
帰宅し、どっか行こうかとムニャムニャ悩んだ末、そのまま笑点を見ることに。結局疲れて引きこもることに。しかし今日の笑点小遊三が終始かなり面白かった。的中率100%。

そして剥がれかけていた薬指と親指のスカルプを付け替え。あ、スカルプとゆーのはネイルアートでよく使われる付け爪のことで、…続きは私のサイトをご覧下さい。
http://www.asahi-net.or.jp/~fu8m-isi/Musicians/OshioKotaro.htm

明日、明後日と忘年会。きっとふらふらで日記書けんだろうなー。