アコギが弾ける場所が欲しい

忘年会で酔いまくる。家に帰って即ベッド行き。夜中2時ごろだるくて目覚める。目がさえたのでとりあえず風呂行き。そっからずっと寝られずごろつく。なんとなく日記を書くべくパソコン行き。今に至る。ちなみに今、朝の5時半。

「酔う⇒寝る⇒目が覚める⇒目がさえる⇒もう寝られん」
酔った日の夜はなんで毎回こうなるのだろう。二日酔いが無いだけまだマシである。

酒の誘惑とはものすごい。「明日もあるし今日はちょっとセーブしよう」と思ってた自分がアホだった。気の知れた人たちと飲むのは楽しいからだ。酒の場は楽しい。周りの人が僕をイジってくれると余計に楽しい。

まだ岩隈がモメてるねえ。