風呂場を出る前に体拭く

DVDレコーダーを購入。妻夫木くんが「でぃーがっ」って言ってるやつ。要らんと思ったので「どっちも録り」機能は付いてないもの。とりあえず明日のM−1は録れそうだ。
昼は会社の皆さんとフットサル。ドリブルとパスとディフェンスが大の苦手(というよりサッカーのド初心者ですから)な僕はFW。おかげで良いシュートいっぱい撃てたし得点王になったし、まぐれもかなり決まったし。しかしこれらはみんなの守備とアシストの賜物でほとんど上手い人たちのおかげだ。おいしい思いもできたし、いいクリスマスになった。
にしてもあ〜足痛い。筋肉痛間違いなし。明日は久しぶりにギター弾いて過ごすだけの日にしようか。あ、早いとこ「でぃーがっ」のセッティングしよう。
M−1、楽しみだ!!