M-1グランプリ2004終了

いやあ、M−1グランプリ。キツかったなあ。お笑いマニアにはたまらんと言えばたまらんラインナップだったしところどころ面白かったけど、「決定打」が…。去年が相当面白かっただけに期待しすぎた気がする。そんななか南海キャンディーズが良さを発揮できたのがせめてもの救いかなあ。結果は順当といった感じでしょう。それにしてもしずちゃんのメイクがなんかキレイだったような気がしたのは僕だけか。
笑い飯、チャンスを逃したなあ。奮起・リベンジを願うがどうなのか…。とにかく、2回戦敗退だけどM−1に挑戦した立場としてもやりきれない思いが拭えない。M−1は我々アマチュアにとっても価値あるイベントであってほしい。
最近「たけのこたけのこニョッキッキ」をやってみたいと思う。まだ知らない人が多いので、もう少し浸透してくれればというゲームである。ルールはネプチューンの番組をご覧下さい。どの番組かってのは覚えてなひ。
きょきょきょ 今日のハイライトー 「たけのこたけのこニョッキッキ」 (引用はトータルテンボスでした。今日のM-1でこの部分、意外とウケてなかったなあ。もったいない…。)