曙はプロレスに行けっ

もうとっくに年が明けてしまったが、大みそかの日記。あまり格闘技に熱中できない僕にとっても、魔裟斗VS山本KIDの一戦だけはすごいと思った、そんな大みそか
格闘技好きは周りにも何人かいらっしゃるが、プロレスもK−1とかもなんかハマれそうでハマれなかったなあ。なぜかはよく分からないけど、多分痛そうだからだと思う。いまひとつ共感できないというか、入り込めなかった気がする。そういえば、お笑いをやってる人々には格闘技好きが多いというのは気のせいではないと思うのだが、どうだろう。
さっきYahoo!ニュースのトピックスに「酉年生まれの人口は十二支で最少」というどうでもいいネタがあった。そんなことよりこの雨と雪と寒さが心配だ。初詣行けるんか?風邪にはお気を付け下さいませ。