押尾コータローLIVEだっ!!

いやあ、すんばらしいっ!!
たった一人であれだけの迫力と感動を作り出せるなんて、もうどうやって言葉にすればいいのか分からない。とにかく感動。電車の中で見たアブナそうな成人たちや、明日から仕事だということも忘れた。詳細は私のHP・押尾コータローライブレポートにUPします。
しかし押尾ファン増えたなあ。オーチャードホールは2000人近くのキャパシティがあって、普段はオーケストラ用のお上品なホールで。そんなとこに老若男女が満員御礼。スゴすぎる。
最後の最後で、一緒に行った友人と「せーの」で叫んだ「おっしー!!」コールが伝わった(多分ね!!)ので何の心残りも無い。
しかし帰りに寄った「すうぷ屋」、かなり美味かったなあ。男だけの客はウチらだけだったけど、気にしないぜ!!