「それ アンダースタンド」。

どっちの料理ショー」。だいたいどっちでもいいのだが、毎回毎回出演者のリアクションが分かりやすすぎそしてわざとらしすぎ。あとそれほど面白くもないコメントで盛り上がったりもする。笑い声は効果音かもしれないが。まあともかく、タレントって商売は本当に大変なんだな、という気がするようなしないような。
辛ラーメンを食べる。激辛といっても一般的には丁度良い辛さ程度のものだが、さほど得意でもないのに食べると大変だ。鼻水が止まらんわ水も飲むわ、つまり新陳代謝は抜群。ただどれだけ何を食ってももう辛いだけ。
TVチャンピオンでもやってたけど、かなりの激辛好きな方をちょくちょく見る。何にでもやたらと七味をドッサリとふりかける人とかもう意味不明である。
今月ももうすぐ終わり。早いねえ。30歳って思ったより近くにあるみたいだ。