ようやく来た「桜・咲くころ」

tsumo03022005-04-06

昨日買ったmp3プレーヤーもしかり、先日買ったばかりの新しい携帯も機能のほとんどを使いこなせていない。自分に限った話ではないが、優れた機能を実際には使わなかったり説明書を開くのがめんどくさかったりする。ちなみに携帯カメラの使い道はご覧のような日記用でしかない。
ホイミスライムがあらわれた!スライムボーグがあらわれた!タイツくんがあらわれた!」このフィギュアもコンビニですぐに安価で入手できる。ちなみに僕はスライムナイトが一番欲しかったけど、ホイミスライムがかわいい。しびれくらげはかわいくないけど、ホイミスライムはペットにしてもいいと思っている。毎日ホイミで疲れた俺を癒してくれれば嬉しいなあ。
とにかく年々自分が怠惰になっているのに気付く。一人暮らしを始めた18歳の僕は初々しかったんだなあ。そんな時代もあったねと、俺。