そういや、探偵ナイトスクープ見てないなあ

寝坊でサンボマスターYO-KINGアナログフィッシュのジョイントライブのチケットを取り損ねる。というのも朝10時受付開始のところを11時過ぎ起床。人気ライブはさすがに売れ行きがすごい。
軽くヘコんで昼間は何もしないまま、夜ははまだやま氏("氏"と書くのはなんかオタクみたいだが)と、彼お薦めの関内の焼肉屋で豚トロ、しろもつ、焼おにぎりなどとハーフ&ハーフで舌鼓。彼は、普段僕が絶対にできない音楽・お笑いの話題が通じる貴重な存在。アジカンから笑点まで幅広く。また焼肉をビール無しで食べられる稀有な存在でもある。僕は焼肉には絶対ビールじゃなくとも酒類は必要だ。米は要らずとも酒は要る。
明日の、久方ぶりのバンド練習が不安だ。最近のかなりのノリきれなさを引きずっているうえに1ヶ月のブランク。特にフレーズも考えてないし、いやあ、軽くユウウツだ。