カントリーを練習しないとねえ。

バンド集合。朝11時集合のところを5分遅れで到着。ボーカルが10分遅れで到着。ベースとドラムが20分以上の遅刻。いやあ、なんたるモチベーションの低さ。何事も目標が明確に無いというのは誠に遺憾な話である。
ボーカルの提案で「オンエアバトル・熱唱編」に応募するため、その録音を始める。結果的に言うと出来は全然。個人的にここ最近のヘコみ具合がプレイに表れたのもあるが、まあバンドとして全然まだまだだろう。
バンドの進展としてはこれと言ってなかったけど、それは今日は気にしない。いちばん楽しかったのはブルーハーツの「夕暮れ」「ラブレター」を適当ながらも演奏したこと。なんて名曲だぁあぁ。それもあってか、なんだかんだ言ってやっぱりバンドはいいなと思えた。そうそうヘコんでばっかりもいられないなあと、いい気分転換をできた土日だった。
もっと面白かったのはうちのベース。彼のビデオデッキが故障し、借りたビデオテープが入ったまま出てこなくなっていたのが強烈にウケた。もちろんそのテープがAVだったことは言うまでもない。