ここ最近のマイブームはSHIHOさんです。

ここ最近の日記大ブレーキを取り返すべく、今日だけで僕は6日分の日記を書きました。自慢にならんつうのに。
ボビー・オロゴンっていう外国人はムチャクチャなことを言ってくれるので確かに面白いと思うが、何度見ても計算なんだろうなあとも思う。特にときどきスベッてるのを見るとね。「まだ日本語がおぼつかない外人さん」キャラで通用してるのを一番本人が分かっていて、それをいいことに好きなようにボケていると僕は考察する。
早く寝りゃいいのに「NANDA!?」を見ている。ピッチャーの変則投球フォームがテーマ。マサカリ兆治はカッコいい。しゃべると声が細いので若干ズッコケるが、今50歳超えても140km/hの急速を出せるオッサンは彼しかいないだろう。
マサカリ投法もよくマネをしたものだが、他のフォームも沢山マネをしたものだ。今でもときどきマネしてみたりするぐらい好きなのだが、このへんを書き始めると長くなるのでまた次の機会に。