アントニオ小猪木VSアントキの猪木

テレビで巨人戦を少しだけ。あとちょっとのところで巨人に逆転できただけに惜しかった。最終回での堀内の采配が裏目に出るかと思ったが(十分出ていたのだが)残念。
星野が巨人の監督になりかけてるのだかそれほどでもないのだか。プロ野球を盛り上げるため、ここで敢えてだらしない巨人に喝を入れに行くのであれば、個人的にあまり反対ではないと思う。実際どうなるかは分からんが。
喝で思い出した。ハリさんこと張本が言ってたとおり、監督は桑田がいいんじゃないかと密かに思っている。別にこれといってハリさん派ではないのだが、「桑田監督」が面白そうだというだけ。可能性は0%として工藤なんかどうだろう。とりあえずどこの球団でもいいから、この人が監督やるとどうなるかも知りたい。あと江川も見たいといえば見たいのだが何となくそれはう〜ん…アンチ巨人といっても、中畑や原よりは見てみたい。