ゴキブリが飛ぶと異常にビビりますが何か

音楽やお笑い以外の趣味を持ちたいなと何となく思うが、何も発展しない。何となくだからなのは明白なのだが、視野の狭すぎる自分に何となく少し憂えるのだ。うん、何となくね。
スポーツ、体動かすのは好きだし、見た目の印象ほど超苦手でもないのだが、自らすすんでやろうとはしない。周りがどんどん始めているゴルフ、経験はあるがハマる理由がない。車、機械専攻だったが全く興味なし。
どうしても捻り出すとすると、新しい楽器をやりたいというとこだろうか。ハーモニカとか小学校以来の鍵盤とか。あと歌とか。
結局落ち着くところに落ち着くわけですね。まあ、無理をするのがムリなだけってことか。