隠し球は「替え玉」。

押尾コータロー One (K)Night Standing Specal with ヒロT@なんばHatch
まさかの3時間オールスタンディング。まさかの2部構成。いつもと違い前のほうへ陣取り、間近で押尾さんのライブを観られた。パワフルさにただただ圧倒されるばかり。最近僕がよく弾く「太陽のダンス」も嬉しかったなあ。
詳細はライブレポに書こうと思いますが、なんなんでしょう。毎回見る度にグレードアップしていってる気がする。メンバー紹介だってかれこれ10回近く見てるのに。ヒロTさんは今日まで全く知らなかった…関西のラジオって聴いてないもので…。そんなに昔から押尾さんの実力を見出していた方だったなんて。
とにかくこんな幸せな年越しは過ごしたことございません。押尾さん、そしてヒロTさん。夢のような時間と、夢と翼をありがとうございました。あと、下品なダミ声で「おっしー!!」と叫んですいませんでした。