たまには「今年は遅かったなあ」と言ってみたい

2006年も明けてしまいましたよ。ということは、笑点桂歌丸が自己紹介で「今年も残すところあと三百○十日となりました。暮れの支度は大丈夫でしょうか 歌丸です」って絶対言うんだぜ。今年も絶対。あ、今日の大笑点でもう言ってたりしたかも。
毎年演芸番組だったのだが、今年は押尾コータロー『Panorama』(最新アルバム)のコピーで新年を迎えた、ようなものだ。それにしてもコピーしたい曲が多すぎる。特に『オーロラ』なんてカッコよくて弾き甲斐たっぷりですよ。他の曲も同様、今回作はいつも以上にギターキッズの血を騒がせる。
そんで、えーと、今年の目標は、うーん…そんなことより目の前の『オーロラ』をコピーするので今は手いっぱいなんですが、それが何か?(笑)