あ〜なんかまとわりつくこの感じ

こういったものは一度歩みを止めてしまうとなかなか再開しにくいものになる。止めた時間が長ければ長いほど新たな一歩が遠のいてしまう。本当はアガッたりサガッたり、サガッたりサガッたりしてたし、押尾コータローのライブに2回行ったり、押尾コータロー30分弾いたりなんかしてたのにね。そういや路上にも久しぶりに出てみるか。
今日は「MOTHER3」をクリアした。してしまった。先を早く知りたいがまだクリアしたくなかった。ユーモア・悲しみ・切なさ・親しみをこれほどに含んだゲームはやはりMOTHERに限るかも。でも駆け抜けるようにクリアしたので、2周目やるときはもっと余裕持って愉しんだほうがいいね。