またスタジオに行きたくなる理由。

今日も大雪の予報がハズれる。とりあえず午前中はDVD「木更津キャッツアイ」を見る。やっぱり若い頃にいろんなムチャをするってことは絶対に大事だと思う。あと思うのは見ていて痛快なストーリーが好き。イイ。この前の「猟奇的な彼女」もしかり。単純な嗜好だがコメディの中の感動シーンほどグッと来るものはない。
昨日弾けなかったぶんを取り返すかのようにスタジオでアコギを弾く。押尾コータロー弾きまくる俺、久々。録音を繰り返し、聴き返しを繰り返す。アコギライブに出るべく(どこでどんなイベントに出るかは全く未定)努力を惜しまないでやろうと思う。ただ家でアコギは弾けないのが玉にキズ。次引っ越すなら河川敷の近くだな。
帰りに「帯広ぶた丼」を食す。意外にイケるのでまた食べようと思った。その後「R25」を不動産屋前でゲット。面白くてすぐ無くなってしまう無料雑誌。疲れてしまってまだ読んでないのでコレについてはまた後日。
レミオロメンの新曲が良い。あれぐらいのポップさは結構好き。