「蕩ける」と書いてとろける

自分のバンドの音楽を聴くのは非常に勇気が必要である。自分の歌を聴くわけではないのでまだいいのだが(多少のかけ合いはあるが)、演奏のヘタさが十二分に伝わってくる。単純な練習不足や多少のトチりはともかく、もっとセンスあるギターリフを考えたい。あとギターの音作りが本当に苦手だ。「創る」センスを磨きたい。
本当に上手いバンドがどういうものか知りたいし、真剣にバンドというものに熱中してみたい。メンバーみんなで曲を作り上げることに、この人生で一度はしてみたいものである。
結局言いたいことは何なんだ。とにかく、上手くなりたいってことかな。…あー このままじゃあ進歩はねえなあ、俺。くっそーっ