1週間ぶりの出勤はちょっとしたリハビリさ

仕事帰りに天下一品のこってりラーメンとギョーザを食べる。そのあとCD屋と楽器屋に立ち寄り、腹痛を起こして2回ほどトイレへ。
や〜ばい。非常にやばい。天下一品のラーメンを食べると腹を壊すようになった。ここんとこ的中率(勿論、お腹に命中することの意)がほぼ100%。幼少時代から慣れ親しんできた味に、僕の胃腸は悲鳴を上げるようになってしまった。これが年のせいなのか、ただ単に最近胃腸が弱ってるだけなのかは不明。いや絶対、絶ぇっ対に後者であることを願う。このラーメンを消化できないということは、僕にとっては死活問題。
サンボマスターは君に語りかける」の楽譜を購入。耳コピの手間を省く自分が大嫌いなのだが、またも甘える結果に(だってサンボ難しいんだもん)。「歌声よおこれ」みたいな、みんなで歌える曲を書いて、実際にみんなで歌えたら快感だろうなと思う。この曲のプロモを見てそう思った。