持久力は無いです。ただ心意気だけなんです

朝起きてこれといって何もせず。急遽、昼からサッカーをすることに。まさか、2時半から7時までやるなんて思ってもみなかった。もうサッカーをした記憶しかない。ミニゲームを何試合やったかなんてもう覚えちゃいない。
僕の同期が先輩の制止を振り切るかのごとく「最後のゲームにだけは勝ちたい」という気持ちだけが先行。アホかっつうの(笑)。彼のチームが勝って、というより他のみんながヘトヘトに疲れていて、やっとこさ勝たせてもらってようやく終わった。それが夜の7時。その後は寮の近くで打ち上げをやったが、そこでも彼は「最後勝てて嬉しい〜」とゴキゲンに連発していた。
あ〜。しんど〜い。しんどいせいで、かえって寝られない。だるい。でもオンエアバトルは見たぞ。